2011年09月23日

なんと中日がイチロー捕りも

中日の次期監督に決定した高木守道氏が23日、ナゴヤドームで取材に応じ、中日OBを軸に組閣を進める方向性を示した。「地元の人が『この選手の昔を知っている』という人になってもらうのも必要じゃないかな」・・・続きは公式サイトで>>
by 宮坂博志
posted by miya at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

空手世界チャンピオンの女子高校生を取材/フジ

ロンドンオリンピックを目指す、17歳の女の子、夏原帆万里さんに関する記事です。

フジテレビからの記事です。
世界の頂点をつかんだ得意の足技を封印し、あえて、いばらの道に挑む女子高校生がいる。
夏原 帆万里さんは、ボクシングでロンドンオリンピック出場を目指している。
帆万里さんは「(好きな言葉は?)好きな言葉...。『努力は裏切らない』」と話した。
帆万里さんは2008年、中学3年生の時、国際青少年空手道選手権で、足技を武器に空手の世界チャンピオンに輝いた。
そんな帆万里さんは、高校に進学すると、空手に加えボクシングにも挑戦した。
帆万里さんは「空手で、けりばっかりで勝ってきたので、ボクシングにいったら、パンチ力もつくかなと思って始めました」と話した。続きは公式サイトをご覧下さい
by 宮坂博志
posted by miya at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮坂博志がニュースをお届けします!

はじめまして、佐賀県で木材の加工をやっています宮坂博志と申します。今年で67歳になります。
FaceBookでやろうと思ったのですが、使い方がわからずに断念しました。。。
基本的には日本で行った様々なことがらを私なりの視点で感想を述べていくブログにしようと思っています。
もしかすると軌道修正もあるかもしれませんが、少しずつでもニュースをお届けしていきます。
まあ、これば私が社会のことを学ぶブログといってもいいかもしれませんが、少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです。
パソコンの勉強も頑張っていきますので、宮坂をどうかよろしくお願いします。
posted by miya at 13:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

